2023年 第5戦 城山球場

こんにちは。SOS野球TEAMです。

9月はグランドのコンディションが戻らずに、残念ながら延期でした。

待望の5戦目は10月28日18:00~ 城山球場です。



ドラフト会議を見た直後、来シーズンのスタメンに、選手たちも意気込んで?います。

今回は、今シーズン最終戦!!




若手打線に、ミドル打線が続きます!






新しい仲間にタイガー&ドラゴンも入り。。。



1点を争う緊迫した試合!これは、選手も応援団もたまらない!

両チーム若手の高速球は続きます。




9回裏2-2のまま、延長戦へ。



最後は監督のホームランかな!と思いつつ、相手選手のさよなら勝ちでした。




今シーズン最後の試合となりました。

相手チームの皆さん、いつも応援してくださる皆さんありがとうございます。

今回参加できなかった選手たちも、来シーズン活躍しますので、春にお会いしましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年 第2戦 都島球場

2023年 第3戦 城山球場